PARADISE GO!! GO!!『Argent snow』 Release Event@ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(15:00〜16:15)

kitakogane_aoi2005-11-26

12時の回を電車の中で寝飛ばし(苦笑)、とりあえず事務所へ。マターリしてから再出撃。
で、14時45分頃現場到着。なぜか後方のベンチに空きがあった為、珍しく着席して観覧。
定刻となりイベントスタート。

  1. Real Love
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
  3. Argent snow
  4. Faraway
  5. ZETTAI

EN-1. Argent snow
EN-2. 恋の運動会

詳細は他所の日記をご参照下さい。
まぁ私も例外なく非常にタカまったわけで。
しかし「ZETTAI」でジャンプする所は、着席状態から一気にジャンプする変則スタイルになってしまい、さながら空中浮揚の極限修行(苦笑)。年寄りにはコタえる。
握手会は諸事情によりスルー。まぁ参加してもよかったんだけど、次の現場も迫ってたんで。とゆーわけで16時15分頃、現場より撤収。