浜田翔子&北村ひとみ 2006カレンダー発売記念握手会@福家書店銀座店

浜田翔子 2006年度 カレンダー

浜田翔子 2006年度 カレンダー

北村ひとみ 2006年度 カレンダー

北村ひとみ 2006年度 カレンダー

現場到着は16時40分。
整理券は150枚限定だった為、既に番号の呼び出しは終了していた。
というわけで、さくっと列に並ぶ。
浜翔の握手会は延々と喋れるので、人数少なくてもイベント総時間としては長いのが特長。
今回もこの状態から30分程待ち、順番が回ってきた。

まずは写真撮影から。
前の人のを見てたら「ショコラ」イベの時、散々言わされていた「撮りましょーこ!」を誰も言ってなかったので「今回は言わなくていいんだ?(笑)」とツッコんでみたトコロ、「じゃあ、言って下さ〜い!」と浜翔。
しまった。墓穴を掘ったよ・・・と思いつつ、やけくそで「撮りましょーこ!」

で、握手。
まずは北村ひとみちゃんから。
だいぶ緊張してたようなので「イベント初めてだっけ?」と訊ねてみると「2回目です」との返事。なんとも初々しい。
「チャンピオンのグラビア見たよ」とか、今後の活動にエールを送りつつ浜翔の方へ移動。
いきなり「初めましてェ〜!」とか言われる(爆)
マジでズッコケる私。「すいません、冗談です」と笑う浜翔。
あはは。浜翔に弄られちゃったよ(苦笑)。
その後は風邪が治って良かっただの、「ぶちぬき」で料理を試食する際、やたら口元がアップになるだの、そんなトークをグダグダ繰り広げて終了。
浜翔と喋るのは、毎度のことながらかなり面白い。
カレンダーを受け取って、そそくさと撤収。