本日の録画予約


出没!アド街ック天国

本日のテーマ「アキバ」


なんか番宣観てたら、結原紗也たんもチラッと映ってたし。
まぁ、本編でもそんなに出てこないとは思うけど一応チェック。

        • -

で、録画したの観た。
紗也たん2秒だった・・・orz
てか名前も出てないし。


ま、番組そのものは、それなりに面白かった。
絶対領域」とか「ツンデレ」とかヲタ用語を解説するテレ東グッジョブ。


第7位が「石丸電気SOFT1」で、熊田曜子やらSweetKissのイベの模様がチラリと。
現場に通う伝説の有名人として、カンフー熊がVTRコメント(熊田曜子にメッセージ)してたので爆笑。衣裳がカンフーじゃなくて、紹介テロップが「クマさん」だったけど。
熊田曜子夏川純それぞれに口を揃えて「デビューの頃からイベントに毎回来てくれてるんですが、一度も声を聞いたことがなくて(彼は握手会では基本的にジェスチャー表現しかしない)このVTRで初めて声聞きました。素顔も見たことがありません」とコメント。


他にも番組内でちょこちょこアイドルが登場してたんで軽くメモっとくと、前述の熊田曜子夏川純Sweet Kissをはじめとして、類家明日香野水伊織(萌え萌え隊)・完全メイド宣言・FICE等。