「HOT☆FANTASY ODAIBA」メインステージ・AKB48 Live@フジテレビ1F池広場(15:45〜16:05)

秋葉原への移動に微妙に失敗し、かなり遅くなっての途中入場(コレに行くハズだった)となりそうだったので、急遽トンボ返りで再びお台場へ(苦笑)。


こちらのステージは20人全員出てくるので、初見の人には池広場の方がオススメ。撮れるのも大きいし(笑)。無論、直で秋葉原48劇場に行った方が、より良いモノが観られますケド。


煽り文句の「秋元康全面プロデュース」というキーワードは、こうした場でこそ効果を発揮する。「何なんだこの集団は?」と足を止めた一般客も「秋元康か」と納得して、しばし見入るケースが多い。ネームバリューは相変わらず絶大だ(笑)。

  1. スカート、ひらり
  2. Dear my teacher
  3. 桜の花びらたち