「HOT☆FANTASY ODAIBA」電車男ワールド ミニステージ・AKB48 Live@フジテレビ22Fフォーラム(16:00〜16:25)

ちょっと会社に立ち寄り、ヤボ用を済ませてから再び参戦。
一昨日も22階に辿り着くまでエラく難儀したので、多少早めに出てきたのだが、とにかくカップル客が多く、エレベーター待ちの行列がとんでもない長さとなっており、早々に帰りたくなった(苦笑)。それでもなんとか忍耐強く待ち、エレベーターへ。で、この時点でもう16時を回っており、「あー『スカート、ひらり』に間に合わん!」と軽く涙目になったのだが、猛ダッシュで滑り込んでみれば、丁度メンバーが呼び込まれるところ。奇跡。
セットリストもメンバーも基本的には一昨日と同じ(欠席の平嶋夏海c除く)。
一般人のギャラリーも多かったのだが、彼らの耳目を奪っていたのは、ステージ上の女の子たちではなく、上手サイドで滅茶苦茶なパフォーマンスを繰り広げていた、いつもの法被男・・・・・orz。いや、もう何も言うまい・・・。
まぁ、おかげで人の目を気にせず振りコピ出来たけど。てか、振りコピくらいだったら一般人の目から見ても何ら問題なさそうだったのが、今回やってみてよくわかった(笑)