Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS(17:00〜17:58)

出演:dream


キーワード「ゆうこりん観た!」で本日も無銭入場(ちなみにこの日までの期間限定キーワードなので、もう適用されません)。
今回は今迄で最大の集客。ロープパーテーションで一般客の導線を確保したりと、ジョイポリススタッフも必死。
ドリヲタもいい按配で盛り上がって、クリスマスに浮かれるカップルどもにキモさを十二分に見せ付けていました(苦笑)。

  1. Movin'on
  2. NIGHT OF FIRE
  3. Come Go With Me -sign- 
  4. Holy Love -beginning-
  5. My will
  6. Everlasting Snow
  7. Transit -independence-
  8. I love dream world


カップル客が多いので、結構そちら向けのセットリストになってた感じ。MCでもやたらカップル客を意識したトーク内容になってたし。で、散々カップル客を持ち上げておいて、終盤に「Transit」。いやーいいねぇ。恋の終りを歌った曲なんですが(笑)
いや、でも「Transit」はホントに名曲。今回も聴いてて涙出たし。ドリの楽曲、クオリティ高いんだけど、一般層まで浸透しないのはマジで勿体無いと思う。

最終的に8曲もやってくれたんで、かなりお腹いっぱい。
アキバに移動しなきゃならないので握手会はスルー。