Chu!☆Lipsサンストらいぶ@亀戸サンストリート(17:00〜17:30)

衣裳はひたレン。
途中のMCで「Chu!☆Lips」のグループ名の語源について自己紹介しながら解説。
意味のあるアルファベットの頭文字の組み合わせなんだとか(笑)


C=Challenge
h=happy
u=unite
L=Lucky
i=illusion
p=power
s=show


むぅ、素晴らしい後付け設定・・・。


ライブそのものは亀戸だし、客もカメコモードなんで、私的には不完全燃焼気味・・・。
まぁ、このところエスカレートする一方だったんで、たまにはクールに見るのもアリかと。
しかし「K点」の際、ステージ前にヲタ集結までは良かったが、パンツを頭に被ったヲタが、トッコが立っている真下で背面ケチャを仕出かすという、あまりに酷いダメっぷりに、さすがのリッチー安井氏も大慌てで、パンツヲタをステージ前から引き剥がす一幕も。
これには私も萎えた・・・。
それでもステージは止まることなく進行し、例によってなっちんやトッコが客席乱入。なっちんは客席外周をグルッと一回りしてステージ前に戻ってきたものの曲終りに間に合わず、ステージ下でキメポーズ(笑)。
うーん、私的には今日のライブは今ひとつだったなぁ。なんつーか非常に残念。

  1. 大好きよパパ
  2. ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
  3. ICHA ICHAしたいロケンロール!
  4. あきらめないで
  5. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!


次があるので物販はスルーし脱兎のごとく移動。