休演日

1週間前からのレポを片付けようと頑張ってみたものの、遅筆なので全然追いつかない(泣)。
サラッと書くスタイルにしたいのだが、どうも身についた芸風から脱却出来ず悶々としてみたり。
実際のトコ、AKB48のレポは5〜6行程度でサクサクまとめていかないと、体がもたなくなってくる。それだけ現場に占める割合が多いし、毎回提示される情報量も圧倒的なわけで。

メンバーもスタッフもヲタも既に疲労の色濃くボロボロの状態ですが、立ち止まってるヒマはないというか、とりあえず行き着けるトコロまで行け的な怒涛の勢いがある以上、もうちょい頑張ってみようかと。

現時点で書いておかねばならないこととか結構あったりするのだが、どうもまとまらない(激苦笑)。

かやのAKB日記みたく、わかりやすくまとめたいよなぁ。つか、やっぱあの子は天才だよホント。