ランチタイム

13時過ぎにドンキに乗り込み発券。110番台。
これでSOLD OUTの危機は回避。
抽選にはもとより間に合わないけど、とりあえず入りっぱぐれの心配はない(笑)。
あとは仕事で突発事態が起こらないことを祈るのみ・・・。


劇場がどんな風に改装されたのか非常に気になる。
まぁ3日間の突貫工事じゃタカが知れてるワケだけど。
満員御礼でもそれなりに観られるレベルになってると助かるなぁ。


UDXビルの街頭ビジョンでAKB48のPRビデオ(の最後の方だけ)を偶然観た。
劇場で流れてるのとは違う内容・・・というか、ホントにインフォメ寄りのPRビデオだったと思う。
他のテナントのインフォマーシャルも流れるので、いつ観られるのかは、ちょっとわからない。
流れるまでそれなりに粘れば観られそうだけど、そんなに時間無いしなぁ(苦笑)