HINOIチームアルバム発売記念イベント@石丸電気SOFT2 7Fホール(14:10〜15:20)

リハが押した為、入場・開演が遅れる。客は80人強。
抽選で20番台を確保していたので2列目上手側に着席。これだけの至近距離でHINOIチームのステージを観るのは初めて。
会場特性的にミニライブ中心のイベント内容で非常に楽しめた。

  1. IKE IKE
  2. SUPER EURO FLASH
  3. KING KONG
  4. EVERYBODY DANCE
  5. ON MY OWN
  6. STICKY TRICKY AND BANG
  7. NIGHT OF FIRE


過去、HINOIチームのイベはラクーアでしか観た事がなかったので、あまり公の場では踊らない主義の私としては、初めて手振りだけ試みてみたり。パラパラだからパターンさえ見切ってしまえばそれなりについていけた感じ。かなり楽しい。
「ON MY OWN」は自分たちで振りを考えたとか。パラパラでは無い部分が存在しててなるほどと思う。
「STICKY TRICKY AND BANG」の振りの中に『アルプス一万尺』のアレが組み込まれているのは面白かった。
最近はAKBばかり観てるから、何か新鮮だったなぁ(笑)。やっぱイイよねHINOIチーム


ミニライブ後握手会。まぁこれは毎度のごとく高速。
その後で、商品2AKB以上購入の客対象に5ショットポラ撮影会やるってんで、イベが関東で無くて購入を見送っていた↓とかを買って思わず参加(笑)

STICKY TRICKY AND BANG (DVD付)

STICKY TRICKY AND BANG (DVD付)


26AKBポラよりもコストパフォーマンス高しで言うことなし。
こーゆーのに撮られ慣れたのか、妙にポーズがキマってたり(笑)

いやあ、いいイベントでした。