Aiaiミュージックカーニバル Vol.4@石丸電気SOFT1(16:00〜20:10)

【出演】松原静香/完全メイド宣言/桜(もも)mint's/e-nice girls vol.5(京本有加・安藤弥生・若桜あゆな)/サプライズゲスト・時東ぁみ/オープニングアクトリトル☆レンズ
【MC】二宮歩美鈴木なお


客は150人程。
普段見たことのない顔ばかりだったので、およそ8割程が完メドの客だったと思われる。
照明が落ちてイベントスタート。
司会の芸人が出てくるのかと思ったら、聞き覚えのある「スパイスィ→カレー」のイントロに乗ってリトル☆レンズ登場。まったく予想だにしなかった為、ちょっと驚いた。大波系の客もいなかったみたいだし。


リトル☆レンズオープニングアクト

  1. スパイスィ→カレー


で、1曲歌った後、自己紹介もせず、とっととハケていく2人。
入れ替わりで司会者登場。過去3回司会を務めた芸人ではなく、グラドルの二宮歩美鈴木なおだった。そこそこ喋れるんだけど、芸人のようにアイドルをうまく弄れないので面白みに関してはイマイチという印象。頑張って健闘はしていたが。
一旦ハケたものの、司会の2人に呼び込まれリトレン再登場。なんでもオープニングアクトの件は、今日たまたま石丸に来てみたら、うっかり組み込まれてしまったとか。抽選会と物販ではまた出てくるらしい。



e-nice girls

  1. Power Of Love(若桜あゆな)
  2. my truth(京本有加
  3. Innocent Sky(安藤弥生)
  4. Smile(e-nice girls)


桜mint's

  1. 乙女心♡Love Happy (^ε^)-☆Chu!!
  2. 花吹雪ハニー・チップス


完全メイド宣言

  1. 完全メイド宣言の登場曲
  2. 新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
  3. メイディング ストーリー
  4. 完全メイドのロックリスマス
  5. バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜


松原静香

  1. 恋はアメリカン〜邦題・恋はいつもアメリカン〜
  2. 革命女子高生ピッピ
  3. 愛の・・・でもI don't know


時東ぁみ(サプライズゲスト)

  1. メロンのためいき
  2. 可愛いゝひとよ
  3. 明美人とパインナッポー!!

(以下、執筆準備中)