SweetS 10thシングル「Bitter Sweets」リリースイベント@東京ドームシティ・ラクーア(12:00〜12:45)

  1. Bitter Sweets
  2. Love like candy floss
  3. Earthship 〜宇宙船地球号


3回廻しイベの1回目に参加。
受験の為、活動休止していたAKIとAYAが復帰しての初ステージ。
ブランクを感じさせないダンスのキレはさすがの一言。
5人とも物凄く緊張していたらしいが。
HARUNAがこのところグングンと背が伸びているのは分かっていたのだが、久々にAYAと一緒に並んでいるのをみて、身長差が殆ど無くなってきているのを実感。成長期ですな。
デビュー曲ジャケのセルフパロディーのような今回のジャケ写は、5人が横たわっている円形のカーペットも当時の物をそのまま使ったそうな。で、体が大きくなってるんで、なかなかカーペットに全員乗れず、昔と同じポーズをとるのに苦労したなんて裏話も。
6月7日にNEWシングルのリリースやイメージDVD、写真集のリリースもあるとか。

んでもって、握手会。
AKIとAYAに合格おめでとうメッセージ。
HARUNAには背伸びたねぇとか。


イベ終了後、池袋へ移動。
実はこの後の2回目イベの際、重大発表があったのだが、それを知るのはだいぶ後のこととなる・・・。