HINOIチームwithコリッキー『HINOIチーム/1stアルバム』発売記念イベント@池袋サンシャインシティB1F 噴水広場(14:00〜15:00)

現場には13時半頃到着。
人がそんなにいなかったので、それなりの好位置をポ主。
若干押してイベントスタート。
登場した5人は「STICKY TRICKY AND BANG」の衣装。
相変わらず報道スタッフが多かった。

  1. YEAH!
  2. STICKY TRICKY AND BANG
  3. JAM JAM JAM
  4. IKE IKE(小力バージョン)
  5. NIGHT OF FIRE


3曲目以外は長州小力参加バージョンで。
正直、アイヲタ的にはコリッキーいらないのだが、こーゆーパブリックスペースでの動員力はコリッキーに負う所が大きいワケで、毎度のことながら複雑な気分。

「IKE IKE」の後、このままズルズルとこのコラボを続けていくのも良くないということで、明日香がコリッキーに卒業証書を授与。
「俺、高校中退してるから、こんなのもらうの中学卒業以来なんだけど」とコリッキー
なぜか号泣する桂花。続いてひかると里奈の目にも涙。明日香だけは割とサバサバしてた(笑)

NIGHT OF FIRE」の後、握手会。アルバム以外に2000円以上商品買い足しで6ショットポラとか。
さすがに今回はスルーして撤退。


<関連>