AKB48第110回(Kチーム第12回)公演@秋葉原48劇場【観覧55回目(A=48,K=7)】(18:05〜19:20)

抽選にギリギリで間に合う。
今回は前半で呼ばれ、下手2列目を確保。
この位置に座るのは初めてだが、割とイイ感じ。まぁ柱は仕方ないんで以下略。
開演。
もうPartyが普通に楽しくなってるので嬉しい。
毒リンゴでは勢い余って、さえがフリ間違えてた。

今回のお題は「私のクセ」。
コリンは首を前後左右に動かすこと・・・って実演付きでやってくれた。なんか、たかみなもそんなことやってなかったっけ?
えれぴょんはよく首を傾げるらしい。
かおりんは「とか言って」という口癖があるらしい。

上手側で観てた時は上村彩子がよく来るなと思ってたが、下手側には今井優がよく来る。
2人ともユニット干され組で、基本的にサイドポジションってのが悲しい。

AKB48」でノロカヨにロックオンされた時はどうしようかと思った(笑)。
いやぁTシャツ姿になると、その樽っぷりにより迫力を感じる。
私的に樽系は興味ないんだけど、ノロカヨはグループ的には有りだよなぁとは思う。
キャラ的にハジケれば面白いと思うんだけど、まだ迷いがあるんだよな彼女は。
ビューティー路線とかに未練を残さず、ヨゴレ芸人を目指してほしいね。
まずは、あのあっさりとしたトークを何とかすることから始めてくれ。

終演後のお見送り。
「Kチームお披露目公演に来て頂き、ありがとうございました!」と全員声を揃えて挨拶。
ちょっとイイなと思った。