Kスタ HARAJUKU SPLASH! 嘉陽愛子ミニライブ@原宿・KDDI DESIGNING STUDIO(16:00〜16:40)

無銭2回廻しイベの2回目に参加。
竹下通りの人ゴミ突破に業を煮やしたものの、なんとか滑り込みセーフ。
nineのデビューイベの時は上から見てたのでよくわからなかったが、下の客席で観てみると演者との距離がかなり近く、非常にオイシイ会場であることに気付く。
MCのおねーさんの紹介を受けて、あいぴー登場。すぐにライブへ。

  1. 愛してね(はぁと)もっと
  2. 瞳の中の迷宮
  3. こころの惑星〜Little planets〜
  4. Hold on to love
  5. 緑の季節
  6. 彼女はゴキゲンななめ

上の方では一般客もそれなりに見てたので、いいアピールにはなったと思う。
と同時にヲタも衆人環視の中にあったわけで、毎度のごとく各種ヲタ芸パンピーの好奇の目をさらってたり。
そんな中、私も振りコピやったりしてすっかりヲタの一員。
「瞳の中の迷宮」でMIX発動したのはちょっとウケたなと。
6曲無銭はオイシイなぁ。近いしレスはバンバン来るし。

ライブ後はジャンケン大会で直筆サイン色紙のプレゼントとか。
サインは山ほど持ってるからなぁ(笑)。まぁ全部初戦敗退だったけど。


ライブ終了後、撤収。
また原宿駅に戻る為、人ゴミをかわしていくのが難儀な作業であった。