AKB48第172回(Aチーム第128回)公演@秋葉原48劇場【モニター観覧7回目】

もう前半のサプライズ出演のあたりは終ってたのだが、一応観に行く。
ガラスのI LOVE YOU」の終盤辺りでカフェ到着。カフェ観戦者非常に多し。オドリストが楽しそうに踊っていた。
まぁこの先、劇場に入れる人より入れない人の方が多くなるわけだから、いつまで自由に踊れるかなぁという懸念もあるけど、現状劇場内で踊るよりはカフェで踊ってた方が案外楽しいかもしれない。
しかし、このところモニターに向かってケチャばかりしてるんで、マジでモニター推しになりそうな勢いですが(笑)

「だけど・・・」の後、なっちゃんの14歳バースデーセレモニー。おめでとう!
本編ラストは「青空のそばにいて」。

アンコールラストの「スカひら」で、なぜかタカマりMIX発動。カフェでやってもそれなりに面白いかも(笑)。