「メルちょGetta!」発売記念・次原かな・喜屋武ちあき・MUH〜握手会@書泉ブックタワー

14時からスタートだったのだが、現場到着が15時40分。いい加減終ってるだろうと思いつつ、ダメモトで入店。
・・・なんとまだやってた(笑)。しかも整理券貰ったら215番。参加費(書籍代)580円だから、てっきり高速で流されるものだとばかり思ってたので、この参加人数とペースはちょっと意外だった。
会場の9階に上がると、もう列が途切れる寸前になっており、殆ど待たずに私の番。
握手は左から喜屋武→次原→原田→森→宇佐美の順。
喜屋武と次原は初見。
特に話題も無かったのだが、喜屋武と普通に話し込む(笑)。すっかり忘れてたんだが喜屋武て、アニヲタでありガノタでありゲーマーだったんだよな。そっち方面の話をしなかったのが、ちと心残りではあったり。
次原は、かなり日焼けしてた。沖縄のロケでだいぶ焼けてしまったとか。左の二の腕に大きな絆創膏が貼ってあったので聞いてみると
コケて擦り剥いたとか。
で、MUH〜の3人。ライブでは何回も見てるけど握手するのは、1stアルバムの発売イベ以来だから3年ぶりくらいなんだよな(笑)。物販は粘着ヲタ多過ぎで行く気失くすし。まぁそんな話を3人に対してズラズラと。しかし3人とも近くで見るとホントにチビっ子だな(笑)。
出口前で3組のサイン入りの「メルちょGetta!」7月号を受け取り撤収。


<関連>
次原かな・喜屋武ちあき・MUH、人気雑誌が新創刊でパワーアップ!強力アイドルも登場した記念イベントには数多くの観客も!(アイトピックス!)