「DVD>浜田翔子:ハマショウ・ラブ・プレミア ()」&「ハマショウ〓ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集」発売記念握手会@書泉ブックマート

ハマショウ・ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集

ハマショウ・ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集


11時スタートだったのだが、書泉だし浜翔だし・・・ってことで、4時間後の15時過ぎに顔出してみる。
・・・まだ余裕でやってた(苦笑)。
整理券を確保してみると463番。とりあえず並んで待つこと30分。私の後からもまだまだ買い増しの客が続々と。これは16時までに終らないなぁ。

順番が来たので浜翔の前へ。

今夜の日本vsクロアチア戦を意識したのか日本代表サムライブルーのユニフォーム姿(なぜか22番中澤)。レアだね。
ということで、まずは写真撮影から。



その後、2ショットチェキ撮って握手。さすがにもう4時間半も続いてて、しんどいだろうと思い、会話は短めにしておいた。つか、周りスタッフ多過ぎで、さすがにAKBネタは振れんよ(苦笑)

写真集とDVDとチェキを受け取って撤収。

浜翔、今日からサインを変えたらしい。つか、カタカナで「ハマショー」って普通に書いてあるだけなんだが、これって誰でも真似出来てしまうような気が・・・。

あと写真集が、かなりエロいな。物議を醸しそうなショットも何点かあるし・・・。
しかし、大昔、田村英里子の半乳半ケツ写真にド肝を抜かれたものだが、今は浜翔とか普通にやってるもんな。
隔世の感がある。


<関連>

前半の衣裳はこうだったんだな。