「時東ぁみ 初ライブ ’06春~ザ・中野サンプラ~ [DVD]」DVD発売記念上映会!!! Vol.1@石丸電気SOFT1(15:50〜17:15)

無銭イベなのだが、DVD購入者は時東と2ショットが撮れるとのことで、とりあえず購入。希望者は入場時にパーテーションで仕切った隔離スペースへ移動。その中で撮影をする。
で、入ってみたらイスが一つ置いてあって、その後ろに時東。2ショットと言っても横並びではなく、所謂縦並び。イスに座ると時東が後ろで勝手にポーズつけてくれてそのまま撮影というパターン。ポラかと思ったらデジカメだった。イベント終了後、プリントアウトしたものをもらえるらしい。その整理券をもらって隔離スペースから退出。撮影の雰囲気は免許証の写真を撮るようなムードに近かった(苦笑)

客入れと2ショット撮影の間、ステージではDVDに収録された中野サンプラでのライブ映像が上映されていた。
ラス曲「せんちめんたるじぇねれーしょん」の上映終了後、上映会本番。陰ナレで「ここでしか観られない特典映像」を上映するとのこと。
内容はライブ当日のオフショット中心のメイキング的映像。
ハロプロエッグのインタビューが嬉しい。あと結構つんく♂が頑張ってたなぁと。

上映終了後は、時東が出てきて1曲披露。
「セシリア・Bの片想い」を歌っていたのだが、途中、PAトラブルで音声途絶。
体勢を立て直して再開したら「メロンのためいき」になってた(笑)で、この1曲のみ歌って終了。

最後に2ショット写真をスタッフから受け取って撤収。