宇佐美友紀DVD発売記念握手会@48's cafe

今日はビッグサイトの展示会見学等に繰り出した為、比較的、時間を自由に使えたのでK公演のチケも確保出来た。
で、公演前にゆっきぃの握手会に参加。今日の客はKヲタばかりなので、無関心な輩が多かったような気がする。
基本的に一人一人の握手(というかお話)が、かなり長めなので列はあまり途切れることがなかったようではある。

ゆっきぃには元々認識されてはいないのだが、時間があるのをいいことに、ベラベラ喋り倒してしまった。まるでサイコガンダムコクピット内に乱入したカミーユがフォウの前に跪き、延々と独白したかの如く(苦笑)。

結局、本芸の制止が入るまで(約2分間)ガンガン喋り捲ったので、いろいろあった胸のつかえが取れたような(笑)。
また後日、もう1枚買い足して喋りに行ってもいいかなと思った。てか、もし万が一完売しないようだったら、そうするかも。