AKB48第205回(チームK第58回)公演@秋葉原48劇場【観覧98回目(A=64,K=34)】(19:00〜20:25)

抽選負け。下手お立ち台。
陰ナレ、カントリーマアム小林。てゆーかもうずっと録音テープだな。秋元と小林ばかり聞いてるような気がする。


開演。頭3曲はそれなりに。メンバーにも客にも疲れが見えてきている。


お題「この夏してみたいこと」。
えれぴょん「海でボディーボード。夏といえばお祭りに花火なんで、お祭りの後、花火でワァーッとか」
かおりん「大好きないちごシロップをかけたかき氷を毎日食べたい」


桜前トーク「私の好きなデザート」。
えれぴょん。ぐだぐだでよくわからなかったが、大きなマシュマロのパフェ(?)らしい。
かおりん「果物が好きです。ご飯でお腹がいっぱいになっても果物は別腹です」


チームKコーナー。
有華の「まだまだやなぁ〜」の後、通常えれぴょんが「ハイッ」と手を挙げるのだが、有華の頭に桜の花びらがついてるのを見つけ、取ってあげるえれぴょん
で、「ハイッ」とやるタイミングを逃す(笑)
今回は「ち〜〜〜〜〜〜む・K!ちーむK!ちーむK!」という、かなりの変則バージョン。難易度高め(笑)。
毎回これをセンターでやるえれぴょんはスゴイな。新公演ではさすがにこのコーナー無くなると思うけど、意外と残ってたりして?(笑)