宇佐美友紀DVD「Memories」

宇佐美メインではあるが、他メンの秘蔵映像も満載である為、Aヲタならば買っておいて損は無い。
私的には、当日仕事でカフェ観覧することも出来なかった千秋楽の模様が収録されているのが、とにかく嬉しい。

あと3.23の卒業宣言のシーンまで収録されていたのは驚いた。よく押えてたなアレ。あの時はたまたま最前で観ていたのだが、最後の最後にアレでまた一つトラウマを植えつけられた気分になったものだ(以来、メンバーがMCで「嬉しいお知らせがあります!」と言う度にドキッとする・・・)。あっちゃんとまいまいが大号泣してんのを間近で見てしまい毒気にあてられた格好になってしまったし。
映像ではその時のメンバーの表情も押えられているのだが、号泣するメンバーの中に混じって、何が起こったのか今ひとつよくわからなかったのか、レッツゴーダンス成田だけは、なぜかピンクマンスマイルを浮かべつつキョロキョロしていた(笑)。まぁその後、楽屋で号泣してたけど。

エンディングは閉幕後の舞台裏。終演と同時に宇佐美を中心に泣き崩れるメンバーの中で、崩れるタイミングを逸したのか、かやだけ一人ポツンと立ちんぼ状態(苦笑)。「TOKYO☆1週間」の写真でも、なんで立ってるんだろ?と思ったけど、映像で見てもよくわからんな。崩れるスペースがもう無かったってヲチかも?