bayfm「GROOVE FROM K・WEST」公開生放送@柏高島屋ステーションモール8階・スタジオK・WEST

ゲスト:HINOIチーム


19時20分頃、現場到着。
生放送の真っ最中。
しかしまぁ、ここに来るの久し振りだわ(笑)。ほぼ地元なのに。
客はヤマギワから必死系のみが移動してきた感じ。100人前後かな。ゲストが何組も出ると客がフロア一杯になってしまうんだが、ヒノチだけなので3分の1程度しかスペースが埋まっておらず、半分から後ろはスカスカ。まぁ見易かったんでいいんだけど。

曲間やCM中は、ひかるがボードプレイ(「ハーイ」とか「拍手」とか書いてあるADが用いる会場盛り上げ指示アイテム)でヲタを反応させて遊んでたり。この辺はラジオでは見えない部分。
なんか「日本沈没」の話も出てたな。

19時40分で、生放送は終了。
その後はジャンケン大会があり、勝者にサイン入りうちわのプレゼント。

最後に、bayfmのステッカーと下のレストランで使えるドリンクチケットをもらって撤収。
ドリンクチケットは当日のみ使用可ということで、使い勝手悪過ぎ。結局使わずに廃棄。