HINOIチーム 「NOW AND FOREVER」 リリース記念“HINOI チームSUMMER CIRCUIT 2006”@ヤマギワソフト(15:00〜16:15)

kitakogane_aoi2006-08-14

NOW AND FOREVER(DVD付)

NOW AND FOREVER(DVD付)


14時40分頃、ヤマギワ着。
CD購入し参加券確保。187番。
他にこれといったイベントも無い日である為か、かなりの集客。
整列して会場まで移動。

中に入ってみると最前の2列のみイス席があり、後はオールスタンディング。
里奈の陰アナ(←笑える)、司会者の諸注意に続いて、HINOIチーム登場。

まずは新曲「NOW AND FOREVER」を披露。今回のダンスはパラパラではなく、全身を使ったダイナミックなもの。
前の方の立ち客は当然、完コピで。

挨拶の後、簡単に振付講座があり、2曲目「SUMMERTIME」。

この後、アニバーサリーに因んだ○×クイズ(マネージャーの誕生日とか)が出題され、勝者1名を決定。

優勝賞品は勝者の携帯電話にメンバーが着信時音声を吹き込むというもの。

録音機能の操作がわからないというトラブルがありながらも、「〇〇さん、電話ですよー!早く出てくださーい!」てな感じで、その場で一発で録音完了。

さらに、抽選箱から、次に歌う曲を引くという任務が勝者に。
その結果、次の曲は「SING NA NA NA」。
「久しぶり〜」と言いつつも、しっかり歌い踊るメンバー。

最後に握手会ということで、メンバーが一旦ハケるも、司会のスタッフが「アンコールかかれば、もう1曲やるかも」とか言うので、急遽「アンコール」。

ヒノチのイベって毎回、構成がカッチリしてるんで、今迄アンコールとか無かったんだが・・・。
で、「アンコールにお応えします」ということで、スタッフが抽選箱から曲名を引く。
デビュー曲の「IKE-IKE」だった。
またしても「久しぶり」と言いつつ、メンバー歌う。

終了後、握手会。

サクッと握って終了。なんか外人のヲタがいたのが面白かったな。

最後にメンバーからの挨拶があってイベント終了。撤収。