JR目黒駅ホームにて(15:35頃)

山手線から降り、ホームを歩いてたら、向こうの方から見知った顔の女の子が・・・。
浜田翔子ちゃんだった。
こちらには気付かなかったみたい。南北線の乗り場に歩いていったから事務所に行く途中だったのかな。
まぁ、すれ違う時、声掛けても良かったんだけど(それなりに認識されてるんで)、なんとなくやめておいた。
なんつーか、かなり「スカひら」の歌詞のような状況だったなと(苦笑)。
           ↓


偶然のいたずらで あなたとすれ違った
心臓 止まりかけて
わざと無視したまま 通り過ぎた

何て馬鹿な私なの?
こんなに好きでいるのに
自己嫌悪に陥る
駅の人混みで一人

一瞬の出来事が
未来に悔いを残すPAIN
ねえ 神様 もう一度
時間(とき)をリセットしてください