AKB48第259回(チームA第170回)公演・3rd stage「誰かのために」初日(夜)@秋葉原48劇場【モニター観覧22回目】(18:00〜20:00)

メールキャンセル枠で11人分(抽選対象)繰り上がり。更に抽選対象外でも40人追加入場。番号順かと思いきや、これまた抽選だった。その抽選にも悉く漏れ、見事にカフェ観覧決定。さすがにこれは、チームAを叩きまくった崇りとしか思えん(笑)。まぁ別に見られなくてもいいけど。サプライズだけ参加出来れば(カフェ観覧客は無銭だし)。
つか、マジでもう劇場内で観られる気が全くしないな。この公演も多分、中で観られるのって1〜2回くらいのような気がするし。
とりあえずカフェで観た感想としては、結構イイ楽曲が揃ってるなと思った。「制服が邪魔をする」とか大ラスの曲とか、すげぇ好き。

公演終了後のサプライズは、チケ半券への拇印押印会。当然、かやの所に。チケが無いので抽選券に押してもらった(泣)