中村静香DVD『ほ・ん・の・り』発売記念イベント@ヤマギワソフト館(12:00〜12:50)

kitakogane_aoi2006-09-02

ほんのり 中村静香 [DVD]

ほんのり 中村静香 [DVD]


客50人強。
静香ちゃんに会うのは昨年6月の写真集イベント以来。全然イベント無いんだもんなぁ。
当時16歳だった静香ちゃんも、あと1週間ほどで18歳ということで年月の経つのは早いものだと慨嘆してみたり。
静香ちゃんはセーラー服姿で登場。
イベントは、トーク→ジャンケン大会→撮影会→握手会のスタンダードな流れ。

静香ちゃんは京都弁のやんわりとした喋り方がいい。よくよく考えると彼女が、人前でこれだけ長時間喋るイベントって初めてなんだよな。それを考慮すると結構頑張っていたんじゃないかと思う。人体の筋肉の部位の名前が言えるのが特技とか。
ジャンケン大会の商品はDVDの中にも出てくる電動のゾウのおもちゃ。

撮影タイムは5人ずつ最前に出て1分間。




握手会。
先日「時かけ」を観た際、静香ちゃんが出演している「幸福のスイッチ」の予告編(結構ドーンと名前が出てくる)が流れたのでその話をしてみたり。
サイン入りDVDジャケットを受け取って撤収。