AKB48第279回(チームA第181回)公演@秋葉原48劇場【観覧117回目(A1=48,A2=16,A3=02,K1=35,K2=16)】(19:10〜20:50)

夏休み(既に秋の気配だが)なので、12時頃ふらりと劇場を訪れチケ購入。連日、こんな時間に売り切れるようじゃ、社会人にはハードルが高過ぎると改めて思う。
本日は抽選勝ち。6巡目に呼ばれるもセンターブロック3列目を確保。これで全体を無理なく見渡せる。
「蜃気楼」の出だしをちゃんと観られる(センター最前と二列目は見えない)のである意味最強の席。

今回もレアな20人公演。
大体わかってきたかな。まぁ、まだ楽しめるというレベルには達していないのだが。
「投げキッスで撃ち落せ!」は、なんか「ハッピーマテリアル」に似てるような気がする。
かやの右腋の下に一つ、ホクロがあるのに今頃気づいた。