AKB48第304回(チームK第112回)公演@秋葉原48劇場【観覧129回目(A1=48,A2=16,A3=04,K1=35,K2=26)】(19:02〜20:35)

定時上がりで劇場へ。裏技発動可能なフラグも立ったのだが、さすがに後々厳しくなるので、仕事をきっちりこなした後、移動。
劇場到着19時03分。チケは完売しておらず239番。いや、いいんじゃない? 毎日必ずしも完売しなくても。何かの間違いで入ってしまう人がいるくらいのゆとりがほしいよ。チームAも2月はこんな感じだったし(ちなみに無銭で入場可能な日も1回あったが、その時ですらチケは余っていた)。
で、入場してみると「青春ガールズ」が始まって1分程経過したところ。立ち見客がスカスカなので、メンバーから見て、遅れて入場してきたのがわかるほどの見晴らしの良さ(笑)。昨日はギチギチに詰まってたけど今日はユルユル。ゆったりスペースが取れて踊りやすい。こーゆー時に来ないとはみんなわかってないなぁ。


以下、執筆準備中。