AKB48第310回(チームK第117回)公演@秋葉原48劇場【観覧133回目(A1=48,A2=16,A3=04,K1=35,K2=30)】(13:00〜14:35)

キャン待ち6番、抽選対象内。
上手6列目柱1ズレ。


開演直後、上手に走った今井優が足を滑らせる。幸い滑っただけで大事には至らず。


自己紹介直前、上手から、体調不良の為、本日は部分出演のともーみちゃんが走り込みつつ登場。


「ふしだらな夏」。コリンが珍しく振りを間違えていた(やらなくていいところで指仮面作ってた)。ご本人も思わず苦笑。


浴衣トーク。「お薦めの本」。
えれぴょんが恥ずかしがりながら「涼宮ハルヒの憂鬱」を挙げる。
「まだ最初の方しか読んでないのですが・・・」。以前も学校で流行ってるって言ってたけど、えれぴょんホントに好きみたい。


「約束よ」。えれぴょんが中盤まで登場せず。心配してたら2コーラス目くらいで上手より登場。そのまま合流。