音楽戦士

この番組にも娘が(苦笑)。この日3回目の「歩いてる」。さすがに食傷気味。
まぁメインはAKB48トークってことで。
出演メンバーは、teamAの選抜組(なぜか、ともちんのみ不在で総勢10名)。
時間を十分割いたこともあり、思いのほかメンバーのキャラクターが全面に出た面白い内容となっていた。
峯岸クンはしっかり即興ダンスをアピール。なかなか、ああいう場になると思うように出来ないもんだけど、日々の公演で鍛え上げられたステージ度胸は、さすがにダテじゃないな。
そして天才的過ぎるこじはるのボケ(笑)。今すぐにでもバラエティー番組で即戦力になれるな。
あと、おーぃえも面白かったんだが、トークはかなりカットされていたらしい。やや危険だったのか?
そして前田クンは今日もマイペースな前田クンだった。あれだけ芸の無いどーでもいいコメントを連発しても、常に弄ってもらえるのがエースのエースたる所以である。頑張ってる他メンがカワイソス。