雨天につき

終日惰眠を貪る。激しく金欠状態だし。
晴れてたら青戸でポッシボーか、アキバで野水伊織の無銭イベに1つくらい参加してたかもしれんけどね。
とりあえず、はてなアンテナをいろいろ整理してみたり。リンク切れのチェックとか。
ブックファーストのイベ情報のページが最近上がらないなぁと思ってたらURL変わってたんだな。
まぁいい機会なんで、アンテナをパブリックにしてみた。ただし使い勝手はメチャクチャ悪いような仕様に「あえて」しているので、間違えても恒常的に利用しようなどと思う人はいないはず(笑)。
そーいや、地味に細々と続けている(と言ってる割にはかなり力を入れてる日もある)ブックマークの方も、気がつけばいつの間にやら1日のアクセス数が100超えてたので、結構驚いてたり。いやはや「継続は力なり」ですな。