しにがみのバラッド。

kitakogane_aoi2006-12-11

昨日の秋山奈々ミニライブでも軽く告知されていたのだが(あまりにサラリと語られてたので、うっかり気にも留めてなかった)、「しにがみのバラッド。」が実写ドラマ化されるようだ。今放送中の「半分の月がのぼる空」の後番らしい。


で、今日、記者会見があったとか。

ソースは奈々ちゃんのブログ


ライブでは一足先に発表しましたが、
来年1月8日・深夜2時放送開始のドラマ『しにがみのバラッド。』の、
7・8話に出演します♪♪

同名小説の実写化で、
三巻目に入っているお話“ビー玉と太陽光線のかなた。”の中の、
『藤浦トマト』と言う女の子を演じました(*'v`★)

このお話の役が、以前ブログに載せた
“通称・眼鏡っ子”です(^ω^)笑


原作未読でアニメも未見なれど、これは気合い入れてチェックしないといかんな。7・8話だけでも(笑)