本日のレンタル

DISCASから。



先月イベ行く予定だったけど金欠で回避した為(苦笑)、一応DVDだけでも観ておこうかと。
あやのんもだいぶ大人びた表情になってきて、昔のような天真爛漫でぶっ飛んだ発言が無くなってしまったのは、チト淋しいトコロ。
室内撮影メイン。アイドルDVDとしては普通にフォーサイドクオリティでした(笑)。
パケ等のタイトル表記は「ヴァーチュアル」なのに、本編映像での表記が「バーチュアル」だったのはちょっと謎。




女囚Σ [DVD]

女囚Σ [DVD]


イベントも無かったんで、なかなか観る機会が無かったのだが、ようやく・・・。
今日はもう遅いので観賞は明日以降。
かなりトンデモ作品らしいけどね。↓


人気グラビアアイドル・浜田翔子が初主演を務めた女囚アクション。女を牝犬へとおとしめる恐怖の美獄刑務所に、妹の仇討ちを目論む美少女・神埼リョウが入所する。だが、所内は看守長の柴山が支配し、女囚たちは性奴隷となることを強いられていた。