CHASE デビューシングル「CHASE ME!」発売記念イベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(14:00〜14:34)

kitakogane_aoi2006-12-16

定刻通りにスタート。客はベンチ席が適度に埋まる程度。プラスアルファで立ち見客。

CDジャケットよりはおとなしめだが、それでもヘソ出しの衣裳でメンバー登場。

1曲目、カップリングの「RUN TO YOU」。後方のマジヲタがいきなりMIX打ってたり。途中、メンバーが振付を促すなど。

歌い終わってトーク。進行は留奈。カンペなど見ながら。全員たどたどしく、かなりのグダグダ感(苦笑)
ラクーアのガーデンステージには以前、一般人としてライブを観に来ていたこともあったとか・・・。

2曲目「CHASE ME!」。一応それなりに踊れてはいるのだが、まだまだキレが今ひとつ。イマドキのダンス踊るよりはAKBに入って踊ってくれた方が私的には嬉しいのだが(笑)。

ミニライブ終了までで15分。このあと握手会に移行。参加者は延べ100人くらい。

明日もイベがあるので今回はスルーしようかと思ったが、AKBあたりで必死になる予定なので、今日しか握る機会は無さそう・・・ということで、とりあえず参加。しかし握るのにCD2枚の購入(所謂、初回限定盤&通常盤)が義務付けられていたので、さすがに一瞬悩んだ(苦笑)。

CHASE ME!(完全初回限定盤)(DVD付)

CHASE ME!(完全初回限定盤)(DVD付)


握手会では3人ともダウンジャケットを着込んで再登場。
流しも何もなかったのだが、先頭集団自ら、勝手に高速で流れてしまい、最初の20人位まで物凄い勢い(笑)。さすがに粘る人のところでスピードが落ち着いたが、あれは機会損失以外の何物でもない。
私的にメンバーとの握手は今夏の書泉グランデでのイベ以来(その時はまだユニット名は無かった)。全員とダンスの話なんかを適当に。
紗綾カワイイな〜。「地獄少女」の撮影の話なんかをちょこっと。もう撮了したとか。
サイン入りポスターを受け取って終了。
最後の挨拶まで見届けたが14時34分終了と、かなり短く淡白なイベントであった。
ちゃんと司会者立ててやった方が良かったんじゃないかという気もしたり。