「Girl’s BOX」製作を発表


長谷部優(20)らエイベックス所属の女性タレントを中心に結成されるユニット、Girl,s BOXが7日、都内で出演する映画「Girl,s BOX」(12月公開予定)の製作発表に出席した。歌手になる夢を実現するため奮闘する女性を描く。長谷部は「デビュー前の自分に似ているところがたくさんあり、やりやすいようで、逆に難しいかも。頑張ります」と抱負を語った。共演は紗綾、長澤奈央星井七瀬嘉陽愛子斉藤未知ら。

今、品川でライブ中だから、その前に記者会見やったのかな。
なんか「バックダンサーズ!」っぽい内容になりそうだな。
予想するに多分、都内のみの単館公開・・・。