TFM「MAGICAL DASH!」公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ(19:20〜19:40)

出演:板野友美高橋みなみ前田敦子


定時で上がれたにもかかわらず、またしても劇場休館とか・・・。
仕方ないので、代替プランとしてスペイン坂の生放送を冷やかしに。
実はAKB48関係でスペイン坂を訪れるのはこれが初めてだったり。

出演予定時間の19時20分に現場到着。整理券をもらうと「65番」とか。これが多いのか少ないのか、スペイン坂PDの私にはよくわからない(苦笑)。

15分ほどボーッと待ってたら、誘導が始まり観覧スペースに移動。スタジオ内では司会者とトーク中のメンバーの姿。真ん中にともちん。向って左側に高みな、右側にあっちゃんというポジ。「制邪魔」の衣裳姿だったような気がする。彼女らをナマで見るのは(先日の千秋楽後の出待ちを除けば)およそ1ヶ月ぶり。なんかちょっと緊張した(笑)。
しかし、2分と経たない内に出演時間終了。これにはさすがに苦笑せざるを得なかった。

まぁ至近距離だし、3人とも手を振ってくれたりと、短い時間ながらそれなりには楽しめた。

最後、司会者と一緒に記念撮影とかやってたり。