本日の散財

秋葉原48劇場にて↓を購入。2冊買うのが(ここでは)普通のようだが、1冊買って終了。

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

次にヤマギワソフト館へ移動し、以下のブツを購入。ダブルポイントデーなので、かなりポイントが貯まった。

帰宅後、ちょっとだけ観ようと思ったのだが、面白くて最後までがっつり観てしまった。
現場で観た時は糞席の為、微妙なテンションだったので、DVDで観た方がタカまった(苦笑)
いろいろ発見もあって楽しめた。公演観られない時は、これ観てりゃAKB不足分が補えそう。


THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

新録の2曲以外、音源全部持ってるんだけど、まぁご祝儀的意味合いも兼ねて。