辻あずき&加護のりこインストアイベント@ラムタラアイドル館(13:00〜13:25)

辻あずきに会ってみたかったので参加(笑)
ラムタラって、どの店舗行っても物凄く狭いんだけど、ここはその中でも輪をかけて狭かった。イベントなんか出来るのかと思うほど。
とりあえず売場の一角をイベント会場ということで設定したものの、スタッフとタレントだけでもう限界というか。客は一人ずつ2階フロアの一角に入っていき、撮影・握手・サイン色紙受取りという流れ。参加者は15人くらいいたと思うが、全く売場に入れない為、廊下や階段に整列して待つ。で、その廊下も死ぬほど狭かったり(苦笑)。
幸い、前の方に並ぶことが出来たので、順番はすぐ廻ってきた。辻ソロ→加護ソロという流れで撮影。辻あずきはガチャ目がチャームポイントかなぁと思っていたのだが、実際見てみるとかなり酷いガチャ目だったので、結構驚かされた。うーん、ちょっと無いかなぁ、これは。
加護のりこの方は(全く知らなかったのだが)チュップスのなっちんに似てた(笑)
撮影後は2人と握手して色紙を受け取って終了。撤収して帰途へ。