中村静香DVD「Fine」発売記念イベント@石丸電気SOFT 2 8Fホール(14:00〜14:50)

kitakogane_aoi2007-03-03

中村静香 Fine [DVD]

中村静香 Fine [DVD]

前回のDVDイベから実に半年ぶり。客は100人くらい。13時半に現着して抽選に臨んだところ、そこそこの良番を引く。
諸注意事項の伝達後、イベントスタート。
静香c、DVDで着用したメイド服(・・・と言っても、どちらかと言えばアンミラ系衣裳)で登場。露出度過多なフトモモが眩しい。
登場して早々に、マスコミの写真撮影タイム(さすがオスカー)。画作りの仕込みで、静香cのバックにVサインを出した客の図という、いかにもな感じでの撮影。

続いて、客による撮影タイム。1列ずつ前に出て1分間。
今回ポジション取りが良くなかったのと、いつになく露出度過多な静香cの姿にアングルを決め込めなかったのが災いし、随分ショボい写真になってしまった。


撮影タイム後は、今回のDVDに関するトーク
ロケ地のグァムには単身で現地入りしたこと。雨天続きで雨女呼ばわりされたこと。監督が女性だったので、やりやすかったことetc。
ロケ中に黒人の女性からお菓子をもらったが、その女性は黒人初のスチュワーデスで、実は非常に有名人であったことがスタッフによって明かされたりも。
あと「コスプレにハマりそうだ」なんてコメントもあったな。

トークの後はジャイケン大会。勝ち残った15人にロケの時に撮ったポラを、1名に静香cが頭につけているカチューシャをそれぞれプレゼント。当然のことながら勝ち残れず。

最後に握手会。高校卒業のお祝いを述べつつ握手。サイン入りDVDジャケを受け取って撤収。


<関連>
中村静香に胸がドキドキ!DVD「Fine」発売記念イベントSANSPO.COM