THEポッシボー 1stアルバム「Be possible!」 発売記念イベント@石丸電気SOFT 1(14:20〜15:00)

無銭イベント。客は300人以上入った。遅れてきたので260番くらい。隔壁より後ろでかなり後方。
MC担当ははしもんとロビン。ロビンが面白過ぎる。
少女漫画でお花畑を「ウフフ・・・アハハ・・・」と走っていくシーンは変だ、ということで実演してみたり。すげーおかしかった。
途中、イントロクイズをはさみながらミニライブ。

  1. そよ風のくちづけ
  2. あなたに夢中(はしもん、あっきゃん、もろりん)
  3. 恋するニワトリ(ロビン、かえぴょん、ごとぅー)
  4. 初恋のカケラ
  5. 主食=GOHANの唄


ミニライブ後、アルバム購入者限定で握手会。
アルバム欲しかったんで購入。で、握手会に参加。

[rakuten:rdownload:10724272:image]


握手会は右から、かえぴょん→ごとぅー→あっきゃん→はしもん→ロビン→もろりんの順。
ごとぅーとロビンともろりんにはネタ振れたけど、さすがに全員分は用意出来なかったな・・・。
でも楽しい握手会ではあった。