「THEポッシボーシングルVクリップ1」発売インストアイベント@TOWER RECORD 新宿店 7F 店内イベントスペース(19:15〜20:59)

kitakogane_aoi2007-05-27


整理番号が、かなり若くなければステージが殆ど見えないのが、タワレコ新宿のインストアイベなので(唯一の例外はスティーブン・セガールの時くらい)、逆に最後尾を狙うくらいの勢いで開演ギリギリに現場到着。

案の定、人大杉。整理券もらったら450番だとか。その後も動員は増えたから、握手ループの複数買いを見込んでも、400人近くはあの狭いフロアに鮨詰めになっていた模様。物凄い熱気で場内蒸し風呂状態(苦笑)。

整理券を確保したものの、もはやフロアに余剰スペースが無いということで、タワレコスタッフが急遽、店内什器を移動させたり、高さのあるPOPをぶち壊したりして、ささやかなスペースを形成。有難くそこに陣取る。

そんなこともあり、開演は15分押し。
ポッシが登場し、とりあえずミニライブがスタートしたものの、案の定殆ど見えない。まぁフォロー用のモニター映像で一応観てたけど。セットリストがなかなか良い感じであった。

  1. 危い土曜日
  2. 初恋のカケラ
  3. 乙女ナゾナゾ
  4. ヤングDAYS!!


ミニライブ後、握手会。約75分間。早過ぎず遅過ぎずで意外と丁度いい。それなりに喋れるので悪くない。毎度の如くもろりんにがっつかれた(苦笑)。

イムリミットの21時までに握手会が終るのか、ある意味見ものではあったが、なんと20時59分に終了した。神の域(笑)。