ガールズ♀ギャラリー 2007 6月(18:30の部)@東京キネマ倶楽部(18:35〜20:30)

セットリストは15:00の部と同様。今回は勝手を知っている分、その構成をより楽しむ方向で。


もろりんのMCスキルが上がっていたのがナニゲに驚き。ヲタの煽りを適確に返し、なおも笑いを取るあたり、以前のグダグダMC(アレはアレで味があったが)が信じられないほどの成長ぶりである。


キャナァーリは相変わらず物凄くタカまる。
9人それぞれ味があるんで、誰を見ていても楽しいな。今回のライブ前後で、また少しダンススキルが上昇したような気がする。
自己紹介は「今ギャラリーしているもの」がテーマ。おがまなは電卓を30個ほどギャラリーしてるとか。でも数学は苦手らしい。
そーいや今月の27日にシングルVが発売されて、またイベントも予定されているとか。おぉ「こくっちゃん」のミュージックビデオを毎日10回位リピートしてキャナァーリのPVを堪能(しかし途中までしかない)している私にとっては朗報。当然購入&参加の予定。


あと余談ながら福田花音が見に来てたらしい。会いたかったなぁ〜。