映画「伝染歌」"ギネスに挑戦! 怒涛の1週間・連続舞台挨拶"第29回目@東劇(11:10〜11:30)

kitakogane_aoi2007-08-25

登壇メンバー:大島優子秋元才加河西智美小嶋陽菜小野恵令奈峯岸みなみ野呂佳代宮澤佐江高橋みなみ
スペシャルゲスト:池谷幸雄
「僕の花」当番:板野友美
司会:八雲ふみね


E列にて観覧。
「メダリストなのでギネスに挑戦している舞台挨拶にふさわしい」という強引な理由でスペシャルゲストに池谷幸雄
開口一番、「AKB48の中に僕の教え子がいます」と増山加弥乃の名を挙げる池谷。
池谷幸雄体操倶楽部での教え子なんだとか。知られざる事実。
自己の経験に基づく緊張感のウンチク等を語った後、 逆立ちで歩き回ったり宙返りしたりと持ち芸を披露。
池谷「加弥乃もこれくらいは出来てましたよ」
感心する秋元才加。「曲の間奏とかでやったらカッコイイですね!」
誰もがこの時、太陽とシスコムーンを脳裏に思い浮かべたと思う。


僕の花当番で、ともちん登場。
「事務所(ホリプロ)の後輩ですね」と池谷。
ともちん「緊張してます」と言いつつも、無難に歌って終了。
お見送り。えれぴょんがいなかった。