映画「伝染歌」"ギネスに挑戦! 怒涛の1週間・連続舞台挨拶"千秋楽@東劇(12:30〜12:50)

http://www.densen-uta.jp/masaca/2007/08/post_26.php


登壇メンバー:大島優子秋元才加河西智美小嶋陽菜小野恵令奈峯岸みなみ野呂佳代宮澤佐江高橋みなみ
応援メンバー:浦野一美片山陽加早乙女美樹仲川遥香平嶋夏海渡邊志穂
「僕の花」当番:星野みちる
司会:八雲ふみね


12時開場。過去最大の動員。12時15分頃に並んだので物販列には並べなかった。まぁ無駄金使わずに済んで良かったとも。
ちなみに写真配布は宮澤。物販には高みな、こじはる。当初、物販はえれぴょんの予定だったが体調不良の為、高みなにチェンジ。えれぴょんは舞台挨拶以外はリタイアということで、先程の見送りにも不参加。


12時半から舞台挨拶スタート。場内満席。なにやら立見まで出たらしい。F列にて観覧。
最後とはいえ、Bメンが応援に駆けつけたぐらいで、後は取り立てて目を引く演出もなく、一番地味だったような気も(苦笑)
「僕の花」当番で星野みちる登場。もしかして卒業後、公の場に出るのってこれが初めてなんじゃないか? よく知らないけど(笑)
聴いていて思ったのは、これが「星野みちる」としての歌い方なんだなってこと。なんか某五井さんの歌い方とは明らかに違うし(笑)。・・・あ、この辺はまだ深く触れてはいけないのか。公然の事実っぽいけど。


挨拶終了後、最後なんで一応映画をまた観ていく。
・・・が、途中で爆睡(激苦笑)。
体力の限界を感じ、上映終了後、早々に帰宅。