「ピカピカの1年生 木村葉月」

http://otasuke.new-akiba.com/product/2454


明日、書泉でイベントがあるそうなんだけど、ちょっとというか、かなりグラついている私。


なんと、2000年生まれのジュニアアイドルのDVDが登場だっ!

赤いランドセルがとってもよく似合う木村葉月ちゃん。

天真爛漫、「けがれ」の「け」も感じさせない、無垢な笑顔で、水着あり!

水着シーンの撮影はお庭のビニールプールでという、たまらないシーンを満載。

2000年8月生まれだから、まさにピッカピカの一年生!

身長は105センチ・・・ってことはディズニーランドで身長制限にかかって乗れないライドがあるくらいの小ささ。

スリーサイズは、B50 W50 H58。! バストとウエストが一緒の完璧なつるぺた娘。

特技は、ピアノ、音楽、ダンス、一輪車、なんだってさ。


越えてはならない一線だとは思うのだけど、いやこんな写真とか、あんな写真とか、そんな写真とか見せられると、もはや抵抗不能というか崩壊。


・・・・・とりあえず耐えろ!