「DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版〜リライト・幻視する神〜」

22時頃帰宅したので追っかけ再生で、新作部分を中心に駆け足で鑑賞。3時間も観てらんねぇ(笑)
新作シーンは、頭とケツの死神界の所とか、月とLが初めて出会う所(シチュエーションが変更されている)とか、ラストの墓参りシーン等々。思ってたよりはあったな。
しかし、毎週観てる分にはそれ程気にならなかったんだが、まとめて一気に観ると各話ごとの作画のバラツキが結構激しく、思わず唸ってしまった。
高みなとか、かおりんも楽しんで観られたかな?

しかし「L」のスピンオフムービーは当初の予定からストーリーが随分変更されたんだなぁ・・・。