THE ポッシボー&キャナァーリ倶楽部シングルV発売記念合同インストアイベント@海老名ViNAWALK 5番館1Fビナステップ(16:00〜18:00)

この日2回目のステージ。


先程とは逆にアトムの音楽でポッシが登場。そしてキャナがポッシの前列にスタンバイ。
キャナはなんと初めて見る衣裳。白いブラウスだが、メンバーごとに形状が微妙に異なるようだ。おがまなだけ襟周りが広めだったように見えたのだが気のせいか?
ミニライブの進行は以下の通り。

  1. 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(キャナァーリ倶楽部THE ポッシボー
  2. 夢を信じて(キャナァーリ倶楽部
  3. Ready Steady Go!(キャナァーリ倶楽部
  4. 青春万歳!(キャナァーリ倶楽部
  5. 金魚すくいと花火大会THE ポッシボー
  6. ランチ=おべんとうの唄(THE ポッシボー
  7. 風のうわさ(THE ポッシボー
  8. ヤングDAYS!!THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部


キャナの新衣裳だが、どうやら班別で衣裳が異なっていることに気がつく。
丸襟の方が「CAN'S」班。角襟の方が「あ〜りぃず」班。色で分けてないから、パッと見わかりづらいけど。
ベレー帽とかは無いが、下のスカートはピンク衣裳時の赤のチェックのヤツだったと思う。
おがまなの髪型がポニーテールになっててギザカワユス。


ミニライブ終了後、再びグループごとに左右に分かれて握手会。
やはりキャナの方だけ参加。今回は背の大きい方から小さい方へ・・・という順番。
流しは、やっぱり早め。
あまり話せなかったが、今日のおがまなは割と気持ちよく対応してくれたと思う。


握手終了後、恒例のおがまな凝視プレイ。キモくてスマヌ。


キャナの握手会は17時40分頃終了したが、やはりポッシの方の列はまだ続いていた。

さすがに疲れたんで、ポッシの方は最後まで見届けず、そそくさと撤収。
まぁ今週ポッシはイベントありまくりだし。