THE ポッシボー&キャナァーリ倶楽部シングルV発売記念合同インストアイベント@海老名ViNAWALK 5番館1Fビナステップ(13:00〜15:00)

現場到着は開演5分前。
群がっているヲタ集団の後方に陣取る。
既にポッシのシングルVは売り切れていた(驚)


初めて訪れた会場だが、仮設の申し訳程度のステージが大階段前に組まれているだけで、全体の敷地面積の割には、あまりにも狭くてショボいステージ外観。
2階などからも観られるものの、とにかくステージ位置が微妙。照明もあさっての方向向いてて効いてないし(笑)。


ほどなくして開演。
ポッシの登場音楽で、ピンク衣裳のキャナがワラワラと登場してきたんでどうしたんだ?と思ったら、すぐにポッシも出てきた。
狭いステージ上に15人・・・(苦笑)
で、キャナをバックダンサーに従えて「ヤングDAYS!!」。とりあえず、いきなりタカまった。
以降はそれそれのグループが交代しつつステージを進行。

  1. ヤングDAYS!!THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部
  2. SWEET&TOUGHNESS(キャナァーリ倶楽部
  3. Ready Steady Go!(キャナァーリ倶楽部
  4. 青春万歳!(キャナァーリ倶楽部
  5. 夏のトロピカル娘。!!(THE ポッシボー
  6. ランチ=おべんとうの唄(THE ポッシボー
  7. 風のうわさ(THE ポッシボー


袖の方にGTT倶楽部が見学に来てるのを発見。また前座でおかめちゃん歌っても面白いかも。
ミニライブ終了後、グループごとに左右に分かれて握手会。
その事前の待機中、袖の方でおがまなが「風のうわさ」の振りを楽しそうに踊っているのを微笑ましく見る。
握手会はキャナの方だけ参加(ポッシはブツが売り切れだから、しゃーない)。背の小さい方から大きい方へ・・・という順番。
流しが早かったんで、とりあえず軽く挨拶程度に。次の回も頑張って、てな感じで。
握手終了後、いつものようにおがまな凝視プレイ。2つ結びでカワイイ。
キャナの方が終っても、まだ全然ポッシの握手列は長く伸びてた。
まだまだポッシの方が全然人気は上なんだなぁ、と少し驚いてみたり。


インターバルは施設内で、合流した連れとペッパーランチを食してマターリ。