「伝染歌」公開中 大ヒット御礼スペシャルイベント 握手会@東劇(11:23〜11:25)

【参加メンバー】
大島優子前田敦子小嶋陽菜河西智美小野恵令奈峯岸みなみ


握手券は確保してたんで、今日は映画を観ずに握手のみ。適当な時間にフラリと現れ、サクッと握って即撤収パターン。
気付いた人がいるかどうかはわからんが、実は昨日今日の握手会は無銭で参加している。なぜなら、前売券をAKB48劇場の手売り握手会で購入しており、その前売券を映画館の窓口で今回のチケに交換したから。
厳密には無銭というわけではないのだが、一度の出費で握手会に2回参加出来るのは、まぁ得した気分にはなる(苦笑)


で、握手会の方であるが、流しは昨日よりも気持ちゆるめ。
二言三言レベルの会話は可能だった。
並びは左から河西智美小嶋陽菜大島優子前田敦子小野恵令奈峯岸みなみの順。昨日に引き続き全員私服。
とも〜みちゃんの私服は胸元がかなりアレでなかなかデンジャラスだった(笑)
そーいや、ひまわり組でまだとも〜みちゃんだけ観てないなぁ。毎回小林香菜だよ、と思ってその旨伝えてみると、
「えぇぇぇ〜何でですかぁ〜?」と責められる(笑)
いや他意は全く無いんだけど、諸々の巡り合わせが・・・。


こじはる。
「お台場でアイドリング!!!は観られた?」と聞いてみると、笑いながら「観られませんでした」との返事。
こじはるはアイドルの話題出すと楽しそうだ。


優子。
映画公開初日の握手会からアカデミー賞ネタ(「優秀主演女優賞!」とか)で攻めてたり。
今回も「アカデミー賞受賞のコメントは考えた?」とかアホなネタを振り、苦笑される。


前田くん。
「ドラマ頑張ってねぇ〜」と。


えれぴょん
私「昨日はビックリしたよ」
え「もう大丈夫です」
私「負けるなよ」
・・・この程度しか、言ってあげられないな・・・。


峯岸先生。
ブログのレポートが面白いね、ってのは昨日話しちゃったんで、まぁ耳タコ状態だろうけど「愛しさのdefense」を褒めておく。


そんな感じで滞在時間わずか2分で、サクッと撤収。海老名に向けて移動開始。